toutou - 星占いの歌 に思う

コンビニで流れていて気になってダウンロード。
もう女子中学生が歌手デビューしても何の新鮮味もない時代になっちまったなぁとつくづく思う。この手の、モーニング娘。低年齢化(あるいはミニモニ以降と画定してもいい)ロリコン指向の男どもが明確に商業的ターゲットになってきつつある現状はどうも居心地がよくない。「ほれほれ、こういう幻想が欲しいんだろ?」と投げ与えられたフィクションに俺達は飛びついていいのか?作り物ではだめなんだ!という意思表示として断固拒否し、東南アジアに本物の子供を買いに行くべきなのか?そして小倉優子批判。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/toutou/