長期銘柄処分

先日必勝法を発見したと書いたんだけど、種銭が足りんので長期銘柄を処分したっす。だいこう証券と鈴木とケーユーはまだホールド。売却銘柄の利益率は

1884 日本道路 +4.4%
1840 土屋ホーム -0.5%
9817 ゴトー +1%
7548 サンクスジャパン +8.7%

こんな感じ。んでさらに追加で入金して種銭140万ほどで月火水と試行した結果、やっとこれまでの負けが取り戻せた。3日で+10万。ただどうしても長期スタイルより時間と手数料が食われる。あとリスクがでかい。買い候補にしておいて結局買わなかった銘柄の多くが急落していたから単に運が良かっただけかもなぁ。また長期に戻ろうかなぁ。なかなか投資スタイルが定まらない。つーか何が正解なのかわからん世界だ。とりあえず長期で勝てる自信はもう付いたからしばらくはスイング必勝法の研究をしていこうか。でも負けるとでかいしなぁ。優柔不断すぎて自分にむかつく。日本道路買い増しかな。いや、また割安銘柄を探すか。ああどうしていいかわからねえ。
ついでに保有銘柄の利益率見てみよう。

6785 鈴木 -0.1%
9856 ケーユー +4.2%
8692 だいこう +31%

だいこう+31%て!消しゴムの角て!何か材料あるのか?これ。日足チャート見ると8日連続陽線だよこれ。異様だ。そろそろ売り時か?でもまだPBRは1切ってるしなあ。むしろ買い増し?迷ってばかりだ・・・。