俺の西友(8268)が・・・

昨日書いた西友だが。俺の予想は「前日終値271円よりちょっと上か下で寄り付く。最終的には短い陽線で引ける」というものだったので、寄り成り売り注文を入れておいたところ・・・。帰宅し口座残高をチェックするとなぜか金が減っている。急いでHETを起動して歩み値を確認すると寄り付きは「09:15 251円」。ええええええええええええええ(;´Д`)
俺の買値の252円より安い。ここまで大幅に安く寄り付くとは思わなかった。想定の範囲外だ。つうか最近勝っていて相場がわかった気になっていた。甘いね。折角Eトレにも引け成り機能が実装されたんだから、金曜日のうちに引け成り売りしておけば良かったんだ。金曜のうちに上手く売り抜けた人おめでとう。完敗です。しかし+57,000の含み益が-3,000て。
一瞬高値263円をつけているって事は260円くらいで指していれば良かったのか?そんな予測は無理だよなぁ。いや、3000株あったんだから寄りで売るのは2000株に留めておいて1000株は明日に持ち越しって手もあった筈だ。つーか第三者割当増資が市場には歓迎されなかったって事か?今日の下げは調整で明日から上昇トレンドになるんだろうか。わからん事ばかりだ。


ところで4日連続ストップ高をつけ話題をさらった阪神だが今日またストップ高をつけたようだ。もう完全に予測不能な鉄火場になってしまっている。関わらなくて良かった・・・。