あれこれ

眞鍋かをり

http://www.tv-tokyo.co.jp/arukamone/
アナタ才能アルカモネに出ていたんだけど。マジックファンに関して
「マジック アマチュアでやっている人ってウザイ人多いですよ」
「楽しませてくれるんじゃなくてやたら見せようとする」
「迷惑です」
と発言していた。動画で持ってるんだけど静止画キャプチャできないのが残念。

激速チンカチンク

http://d.hatena.ne.jp/kouhei_kain/20051010/p7 経由
http://www.stuntcook.com/index.php?i=13279
ここまで速いチンカチンクは初めて見た。上手すぎる。
そう言えばCOINvention(コインマジックのコンベンション)のDVD買ったんだけど、John Bornのチンカチンクが素晴らしかった。ただ、妙にクネクネした振り付けで演じていて、怪しさとギャグの境界線上の演技だなあと思った。
http://www.coinvanish.com/coinvention.html