暫退より

 投稿者:   投稿日:2005/10/23(日)01時35分00秒  ■  ◆  木 
苦しけりゃここでお打ちよ 新しい注射器もあるし
ヤクがこわした君の心を やさしく包む椅子もある

ポッカリあいた胸の奥も 打ち込むヤクでごまかせる
そんなシャブ中レストラン いろんな人がやってくる
好きな女に裏切られて 笑いを忘れた道化師が
すがるシャブ中レストラン もう苦しむこともない 今は
ネェ マスター 作ってやってよ 正気忘れる覚せい剤

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/month?id=41506&pg=200406
ここからの転載だった。

>   投稿者:   投稿日:2005/11/02(水)01時11分29秒  ■  ◆  木 
> 田んぼマスターは君を耕しかける

やめるのかよ(;´Д`)
>   投稿者:   投稿日:2005/11/01(火)01時58分40秒  ■  ◆  木 
> > 猫にエッチな悪戯したことなら(;´Д`)(;´Д`)
> 中学生の頃ちょっと好きだった女の先輩が帰りの道すがら
> 犬のおちんちん擦ったらそれ以来それをねだるようになって大変困った
> という話をしてくれて僕はただ立ち尽くして(;´Д`)

歌詞っぽい(;´Д`)
>   投稿者:   投稿日:2005/11/01(火)02時01分59秒  ■  ◆  木 
> > 歌詞っぽい(;´Д`)
> サンボマスターのMCっぽく

中学の頃
中学生の頃ですよィェッ
ちょっと好きだった
ちょっと好きだった女の先輩が帰りの道すがら
犬のおちんちんを擦ったらそれ以来それをねだるようになって大変困った
という話をしてくれて!
僕は!僕はただ立ち尽くしてAhhhhhhhhh!(;゚)皿(゚)