あれこれ

mixi

mixiはほぼ放置してるんだけど徐々にマイミクが増えてきた。で、今日も承認のためにログインしたんだけどgsさんの日記を読んだらいつも旨そうな料理を話が書いてあって腹が減ってしまって困る(;´Д`)
俺は料理が全くできない。まずもって家に食器がない。紙皿と紙コップと割り箸だけ。ああ、今見たらヨーグルトとかアイスクリームを食べるための金属製のスプーンが1本だけあった。あとは、湯を沸かす小ぶりの鍋と電子レンジ以外に調理用具と呼べるものがない。
炊飯器も全然使わないので捨てた。冷蔵庫はしばしばビールが入る程度で基本的にはいつも空。
何つーかクソッ垂れ人生ですね。

デブの真実

つか俺は炭水化物x炭水化物が好きなので(デブだから)、
これは良いですよ(゚Д゚)!
うどんとご飯を一緒に食べる、これはいい

吉牛行った
喰い終わったけど当然のごとく満腹感はまだ刺激されず、
当然のごとくハス向かいのスキヤに行ってしまったよ(´Д`)

http://d.hatena.ne.jp/nyamaire/20051122
http://d.hatena.ne.jp/nyamaire/20051124
ここ2日分の生入の真剣30代デブ激白エントリーが面白過ぎる!これがリアルなニッポンのDEBU STYLE in 2005!オウヴァー100kg!チェックしとけピースyo!

和泉元彌

空中元彌チョップは小耳に挟んで知っていたが(よく行くスープカレー屋の店員が「空中元彌チョップやべえ」連呼してた)彼は随分転落していってるようだね。
http://d.hatena.ne.jp/Poorman/20051126/p6
トーニャ・ハーディングといい和泉元彌といい、プロレスはこういうドロップアウトしてしまった人を引き寄せる力があるのかな。