やっぱり一番カッコいいのはドラマー

http://d.hatena.ne.jp/doko/20060131#p1
PerfumeのPVがいくつか観られるんだが、これはちょっとひどいね・・・。コンピューターシティはこうじゃないだろ!何なのですこの変な振り付けは!!!!1あまりにもダサい。ダサすぎる。シングル買って聴いていた俺の頭の中ではもっと壮大なSF映画みたいなPVが流れていたというのに。
とりあえず観なかった事にする。


ついでにGoogle Videoで発見したものを。
Ed Shaughnessy - Buddy Rich Drum Battle
http://video.google.com/videoplay?docid=-883034824566325796
ドラムバトルって初めて観たよ。すげえよ。嵐呼んでるよ。
AMAZING Drum Solo by Tony Royster Jr
http://video.google.com/videoplay?docid=-1887293651082720270
トニーロイスタージュニア君12歳のドラムソロ。どうよこの貫禄。ニガーのリズム感は異常。


最近ちょいと鬱気味だったんだけど上記2本の動画のお陰でテンション上がった。