おっひさー

今ギターマンラジオ聴きながら書いてます。
久々に酒を飲みつついい気分です。
id:nyamaireがマンガセリフランキングバトン(なげーよ)をスタートしたらしく、これに応えるべく明日は更新するぞの意気を込めてこうしてHHKLite2を叩いているわけだが。実はこのところ株どっぷり負けまくり状態だったんで久々に浮上した気がする。かろうじて種銭は割ってないんだけどこのペースだと割れるのは時間の問題って感じ。短期売買ってのは長期とは全く勝手が違っていてかなりギャンブルに近いもんだなあと学んだ。っていうか学びつつ負けてる。ボラの高さに魅せられて仕手株っぽいとこばっかりいじってるしね。
とりあえず明日は更新するぞ。
ああ、Twenty Fourの2ndシーズンと3rdシーズン全部観た。3rdシーズン12本借りようとしたらGEOの店員に「10本以上は借りられません」とか言われてキレそうになったけど咄嗟にフリスクをキメてしのいだ。
・デイビッド・パーマー大統領の右目の下の傷跡が涙に見える(いつも泣いてるように見える)
CTUのスタッフがプライベートな用件に振り回されすぎる
・トニーがいっつも口を半開きにしている
・クロエの口がアヒル過ぎる
感想は以上です。あと今日CDexでエンコ作業中、「乙女のポリシー」が「乙女のダリシー」と変換されたのが非常にツボにはまったので本ブロッグは乙女のダリシーと改称する。Do you copy!?