適当に

ここしばらく株は短期に切り替え、朝起きたら日中は東証1部2部ジャスダックマザーズヘラクレス全部監視しつつ夜はダウとCME N225を監視しつつ寝るっていう生活をしていた。その間、はてなは放置してて松永=河上イチローって話にも乗れずにいた。まなの封印2の話とかも書こう書こうと思ってほったらかしになってしまったしこれはいかんなと思っていたんだが・・・福島県産婦人科医逮捕の話も書きたかったんだけどこれはこれで裏をある程度取って書きたいなあと思いつつ書けずじまい。アンテナ登録サイトも全然チェックしてなかったんで明日から気合入れて過去ログ読もうと思う。少なくとも今は思っている。酒が抜けたらどうなるかわからんな〜って感じなんだけど。あと本を500冊ほど処分して身軽になったっていうか虚脱した。その他身の回りでもドタバタしてて、こういう時に出てくる言葉ってのは「落ち着いていない」ものになりがちなんで、まあ明日以降素面に戻ったらまたちまちま更新していこうかなと思ってる。まあそんな感じ。


マンガセリフバトンなんだけど、これって島本和彦のマンガが手元に一冊でもあればできてしまうって気はするんだけど(もし島本和彦って人を知らなかったらなんでもいいから一冊適当に買ってみてください、大体は漢らしさを追求しつつ空回りする主人公ってコンセプトでできている話です。でも登場人物が本当に漢らしいんだよこれが)明日にでも漫画喫茶に行って台詞を拾って来ようと思う。更新するぞおおおお