はああ

why i live

生きててもつまんねえ。本格的に鬱気味だ。気晴らしに札幌駅周辺の電気街をぶらついて、ふと目に留まったバトルフィールド2を衝動買いしようとしたらPCのスペックが足りてなくて、追加のパーツを買おうにも現在のPCのスペック(空きスロットとか)を把握してなくて買えなくて、どうしようもなくイライラが募ってきたから展示品のRealforce(超高級キーボード)を触ってみたんだけどやっぱりイライラしてきて、そうだツクモの近くの定食屋に行ってさんま焼き定食で一杯やろうと思って入ったら「すみませんもう材料が全部出てしまって」って何だこの野郎表出ろと言おうとしたけど実際喧嘩したら腹が減って既に若干ふらついている俺の方が不利なわけで「そーすかウヒヒッ」とか言いながら店を後にした。通りを歩くとガラス越しに見えるスタバや丸海屋の客がみんな俺より幸せそうでテンションがさらに底抜けしそうで、ああウォークマンを聴きながら俺は足元だけ見て帰ろうと思ってウォークマンを取り出したら出掛けに行った転送作業が失敗していたのか収録曲がゼロになってて俺はいつまでたっても音の鳴らないイヤフォンを耳に突っ込んだままニヤニヤしながら帰った。


帰宅してyoutubeバトルフィールド動画を検索していたら、これで笑えたのでもういいや。
http://www.youtube.com/watch?v=j1Zz_jUSZss
Eminem - Without Me