あけましておめでとうございます

今年もよろシコシコシコシコシコシコシ

仕事の夢ばっかり見ていた。半ば魘(うな)されるように起きたら暖房が入れっぱなしになっていて、喉がからからだった。酔うといつもこうだ。生茶を飲み落ち着いてきた頭でようやく去年を反芻していた。
PCは・・・買い替えなかったな。CRTは21インチのを買ってちょい豪勢になった。そういえばBF 1942にハマりっぱなしだったな。あまりにも弾が当たらんからディスク割ったろかと思った事もあったが、工兵や狙撃兵を選択すればそこそこ戦えるとわかってからまた面白くなった。
漫画はシグルイデトロイト・メタルシティくらいか、良かったのは。シグルイの方は「この先どうなるのよ!ああンもゥじれったいわッッ!」と叫びつつ原作買って読んでもうた。

駿河城御前試合 (徳間文庫)

駿河城御前試合 (徳間文庫)

相場はマイナ100万くらいから動いていない。追証かかったりいろいろあったなぁ。仕事しながら相場と付き合うには中長期でやるしかないのかもね。しかしそれってつまらないんだよね。勝っても負けても。
音楽はというとSIONPerfumeばっかり聴いてた。SONYのMP3プレイヤ買ったんだけど、いや、便利は便利なんだけど曲の入れ替えが面倒臭くて相当飽きるまで聴き込んでしまうってのはマイナスかもな。お前が面倒臭がらなきゃいいじゃんって言われそうだけど、ソフトがクソなもんでどうも入れ替えが億劫なのよ。
映画はレビューを全然書いてないんで何観たかよく思い出せない。後でまとめて書こう。
あと変わった事と言えばクレジットカード作った事くらいか・・・。色々作りまくって結局ANA-VISAに落ち着いた。これでAMAZONマーケットプレイス使いまくりだ。それにしても、カード会社の会報見てると世の中高いものは際限なく高いな。1千万の腕時計?なめてんのか?


てなわけで今年のオープニングを飾るアルバムはBLOC PARTYのサイレント・アラームだ。

Silent Alarm

Silent Alarm

古いって?俺は昨日FM局で初めて聴いたんだよ!BANQUETのイントロ30秒くらい聴いて速攻で街へ飛び出したね。もうほとんどの店は閉まっていて諦めかけたけど。ヨドバ20時までやってて良かった。ついでにバイファーザドーペストのアルバムの発売日だったから買っておいた。