コメント欄より

kumonosu-kan 『そういえば昔、林檎はシンディのアンコンディショナル・ラブという歌をカバーしていましたね。長年のファンと見た。』

遺訓 『どんな感じですか?Girls Just Wanna Have funみたいな感じですか?』

コメントを放置していたわけじゃなくて、どの部分がシンディっぽいのかwavで示そうと思いつつ作業が面倒で遅れていたのだった。
http://www.geocities.com/moto_orjp/hatena/again.wav
ここだ。この辺がシンディローパーっぽい。

酔の病状 『ご無沙汰いたしてをります。
お元気さうでなによりです。ぼくも水銀党員です。銀様萌え。

一瞬誰かと思った。水銀党員の貴殿のために「乳酸菌とってるぅ?」をアプしたよ。他にもいくつか。
http://www.geocities.com/moto_orjp/hatena/nyusankin.wav
http://www.geocities.com/moto_orjp/hatena/junbibantan.wav
http://www.geocities.com/moto_orjp/hatena/junknankaja.wav
http://www.geocities.com/moto_orjp/hatena/zurui.wav
俺はWindows起動音を「これで、準備万端」にしている。水銀党各員にもぜひ活用していただきたい。編集にはWaveQuickEditorを使用。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se368667.html


つうかよ〜ローゼンメイデンだが、やっぱ全体的にはクソアニメっていうか主人公側がやりたい放題過ぎた感が否めない。水銀燈があまりにも哀れだった。味方になってくれる人間はいないわ、「1対1で勝負」って約束だったのにラストでは4対1でボッコボコだわ実は不完全な体で戦っていたってオチだわ、最終回は救いの無さに怒りすら覚えたよ。書いててまたムカついてきた。
水銀燈>>>>>雛苺蒼星石>>>クンクン>翠星石>真紅
ま、妥当なとこだろ。


アニメついでで思い出したが、らき☆すたのOPがYouTubeで100万ヒット達成してた。と思っていたら今は既に116万突破している。
http://youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8
そしてガンダムVerで爆笑した。
http://youtube.com/watch?v=RMWHnD_ND-0


ところでYouTubeの低画質っぷりにいつもいらいらしているわけだが、Stage6で高画質版OPを発見!Tamagoroさんありがとう!
http://stage6.divx.com/Tamagoro-Room/video/1181015/Lucky%E2%98%86Star-OP