あまり取れなかった

そろそろFXカテゴリを作るべきかとも思うんだけどFX口座の原資を取り返したら株一本でいきたいと思っているのでこのまま書く。昨夜から今朝にかけての1円以上のドル爆下げはあまり取れず。前回エントリ書いてからスキャルピングして4万弱負け。その直後から平均116.05円1ロット(10万ドル)ずつ計5ロット売り下がって、昨朝115.90〜75あたりで全部利食って11万ほど。
しかしその後さらに2円近く下げるとは・・・そのままホールドで良かった・・・。頭と尻尾はくれてやれ、と格言にあるが俺の場合頭と尻尾がデカすぎる(;´Д`)
んで今朝、売り遅れがあまりにも悔しかったので1ロット買ってみた。チャートもやや下げ渋っているような横這いだったし。これがうまく決まったようでドルは反転。職場から4万利食い
今帰宅したので114.79で1ロット売ってみた。危ねえかな。でも基本的にまだ売りで良さげ。と信じたい。暴落来てくれ〜。