またちょっとプラマイゼロが遠のいた。

110万くらい。もうこのまま延々とナンピンしてこうかなとすら思う。
まあナンピン→資金不足で致命的損切り→反転はずいぶん経験してきたから
もうやらんけどな・・・。
サンクタム」DVD借りて観た。
ひさびさに面白い映画だった。
洞窟を冒険する一行が嵐に襲われて洞窟に閉じ込められてしまって
脱出を模索するって映画なんだけど、この手のは大体、自然をナメてる
やつが死ぬってのがパターンで、まあやっぱりこの映画でもナメてる
やつが死んだんだが、ナメてないやつも死んだところが新しい!
勢いで主人公も死ぬか!?と思ったら生きた。こういうとこがぬるいな。
主人公も死んで更に勢いで映画監督もコメンタリーしてる最中に
急死したりするともっと新しいのになと思った。