現在のポジ

関西電力2万株。あとアークが今日も噴いたから1万株買った。本当は先週末噴いたところで乗るべきだったんだが他のこまごましたポジ整理したり信用枠回転させていたら余力が足りなくなった。
たまたまデイトレできる時間があると、ホールドしておけばいいポジションも早利食いしてしまってあれこれ回転させて、結局あまり儲かっていない、っていうパターン。これ、株始めたばっかりのころよくやってたミスだな。黙って見ていられないんだよな。儲かる機会を失っている気がして。で、本当に儲かりそうなところで余力がなくなってる。気を付けよう。
電力もなあ、本当は短期で回転させるはずがなんか長期の構えになりつつあるし、一貫してないわ。成長せんな。