ほぼ動きなし

カーバイドは上がった、が小幅だったので売り持ち越しのまま。売り増しは怖いからナシ。
JALが上に抜けそうだったから買ってみたが散々揉み合った挙句、下落。下げた時、席はずしてたもんで損切りできず・・・。明日すぐ切ろう。でも1000株だけだから放置してみるのも面白いかもな。ダイワボウはぱっとしない。出来高見るともう終わった臭いんだが一応持ち越し。窓開けて上がったNTTドコモ、買い持ち越ししてみた。でも、逆張りって値幅取れないんだよなあ。あ〜、あと宮地エンジ買い持ち越し。いいチャートなんだけど、陰線なんだよね。でも順張りポジも持ってないとなんか不安。数日様子見よう。
JALはどうして損切り置かなかったんだろ。この辺が甘い。最近「ラリーウィリアムズの短期売買法」が改版されたから買ったんだが、最後の最後に贈る言葉として「損切りを置け」って書いてあんだよね。太字で。ブランクあったせいで俺ちょっと雑になってるんだろうな。

ラリー・ウィリアムズの短期売買法【改定第2版】 (ウィザードブック)

ラリー・ウィリアムズの短期売買法【改定第2版】 (ウィザードブック)