ポジ持ちすぎ

12銘柄ポジってしまって場中全然落ち着かなかった。これチャンスか?と思った時に余力が下手にあるとすぐ売買してしまう。今日はずいぶん動く銘柄多くていつの間にか12銘柄持ちになっちまった。

現金が全然ねえ・・・これは良くない・・・。良くないと思うよ・・・。
JALは投げたら上がった。死ねボケ!!ダイワボウも宮地エンジも投げ。NTTドコモも投げ。損切り終わってから観察。りそなほぼ底値で買えたから持ち越し。NTTデータ打診売り、持ち越し。売ったら横ばいになりやがんの。ソフトバンク買ったらモロ往って来い。でも持ち越した。ほら一応窓開けてるし・・・。ああ自信ねえ。アサヒ売り。持ち越したけど長い下ヒゲが。昨日と合わせ2日連続長い下ヒゲ。これ普通買いなんじゃないの?何やってんだか。あと超絶クソ赤字でもあんまり下がらなかったシャープ買い特攻。動かず。なんだこれ、もう1円2円抜きクソ株になっちまうのかな。テラ空売り、したらS高。死んでくれ。つうか、バイオ銘柄ブームってもう終わったと思ってた。油断したね。
明日すんごい損出そうだけどあまり気にせず寝よう。