2008-01-01から1年間の記事一覧

OMODAKAに注目せよ

公開から1年以上経っているのにまだ62万ヒットってちょっと少な過ぎるんじゃないかっていう出来の動画。動画もすばらしいし音楽も逸品。手が髑髏の頭を高速で撫でるシーンが好きだ!あと踊ってる髑髏の足元が光るのはマイケルジャクソンのBillie Jeanを意…

サバイバルナイフ

秋葉原通り魔事件を受けて俺もサバイバルナイフ買った。ONTARIO社の1万くらいの軍用ナイフ。まさか規制なんて馬鹿な方向にはいかないだろうとは思ってるけどこの国のお偉いさんがたは予想以上に馬鹿だからな。油断できねえ。 http://www.ontarioknife.com/s…

hilltop hoods

BMXを使った「フラットランド」っていうスポーツ(というか遊び?)の動画を検索していて引っ掛かった動画。 んでBGMがいい曲だったからアルバム買った。昨日ラジオで流した。Callingアーティスト: Hilltop Hoods出版社/メーカー: Obese Records Oz発売日: 2…

rat or not

仕事に忙殺されている。と書くと仕事が非常にできる男のようだが実際は違う。日々ルーチンワークをこなすのに精一杯で、本当に必要な知識がいつの間にか頭から漏れ出ていくのを止められない。記憶力の衰えを自覚せざるを得ない。こんな筈じゃなかった。以前…