最近面白い漫画

沙村広明の「シスタージェネレーター」ようやく見付けた。見付けた、っつうか収録作品の「エメラルド」を本屋で立ち読みしてストーリーとか絵柄を鮮烈に覚えたままタイトルと作者を忘れ、8年が経った。時折思い出してgoogleで「西部劇 漫画 賭け ウサギ」とか「西部劇 漫画 読みきり」とか検索してみたりしたが発見できず。んでついに見付けた。「エメラルド」以外の短編も全部面白かったよ。

シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)

シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)

あとそうだな、ベタなとこで「グラゼニ」「ブチギレがんぼ」おもろい。片山ユキヲの「花もて語れ」もおもろい。というか絵柄が微妙にエロいのでコミックLOに読み切り描いて欲しいと思った。笑い