2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

投機する

投機しているということ いま投機しているということ それは金がなくなるということ 板情報が怖いということ ふっと或る銘柄を思い出すということ 損切りをすること あなたと戦うこと 投機しているということ いま投機しているということ それはミニストップ…

終了

久々にリスナー多くてびびった(;´Д`) 寝るっすけ

ネットラジオやります

http://nyama.sytes.net:14000/listen.pls 年忘れラジオ リクエストは暫退で

SBIのクソがぁぁ

俺が損切ったところが底だった模様・・・。まさに「買えば天井、売れば底」を体現してしまった。どうやらソフトバンクとヤフーの合併事業なんて材料が出たらしい。知るかよ。つうわけでナガホリと北陸瓦斯を買い増して放置。ソマールはPBR1を達成したから売…

エンジェル、スパイダーマン2、バイオハザード2

エンジェル http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063LB9/ 評価1。「魂を撃ち抜け」っていうコピーにやや感動しつつ借りたが、これがひどかった。まずコスカス刑事が青年を射殺後、現場を保全せずなぜかトイレで顔を洗う。これによって青年の姉に…

あれこれ

トリビア 「アナフィラキシー」という言葉はフランスのリシェーによる造語。クラゲ毒の予防接種を作ろうとしたリシェーが犬を使って実験していたところ、2度目の致死量以下のクラゲ毒投与時に犬が呼吸困難を起こし死亡した。この事から「予防(prophylaxis…

爽やかに負けた

先週末に信用余力ぎりぎりで買い建てたSBIが2日連続で下げたのでぶん投げた。今月の勝ち分20万全部持っていかれた。やっぱ全力は楽しいけど怖いなぁ。しかし怖いから楽しいわけで。定食屋でトンカツつつきながらビール2杯飲んだら後悔も霧散した。俺、こ…

文集を探しています

暫退で交通事故の目撃談がちょっと出て、それでふと思い出した事を書き留めておく。 俺が小学生の頃の話なんだけど、教室に小学生の作文ばかり集めた文集があった。それは確か全国各地の小学生の作品を集めたもので、長めの作文やら詩やら色々載っていたと思…

追証の恐れ

昨日の前場デイトレしていて出た。ムリシチャダメデスヨ

コメント欄より

# zin 『最近親友にmixiに誘われてmixiばーっかりやってるよ で、mixi中毒(つっても一日3回くらいしか見ないが)で あやしいの板なんか見なくなってしまった 俺って結局どっかに依存しなきゃいられないんだろうなあ』 俺は中坊の頃、何にも依存しない生き方…

マシニスト

マシニスト (竹書房文庫)作者: スコットコーサー,Scott Kosar,入間真出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/01メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る映画の方の「マシニスト」を借りようとしたら http://www.365sleepless.com/ 既に…

投稿日:2005/12/04(日)17時54分28秒 は騙り