前場マイナス40万

だったんだけど、現物の電力上がったからプラスまでいった。
パナソニックは昨日のS安張り付きを指くわえて見てた。今日は高く寄り付いた、と思いきや崩れて結局昨日の終値を下回って揉む展開。これは弱いと思って売りで入ったが大引け間際に持ち直してきたので小幅に利食って、引け直前再び売り、持ち越し。アサヒじわ上げ、損切り。JAL上に抜けたから買い直し。こないだのポジ投げなきゃ良かった・・・まあ気にしない。抵抗線近くだから多少揉むわな。それが普通なんだ。NTTデータは下に窓開けるだろうと思って持ち越したがちょい高で寄り付いた。損切ったらずるずる下げた・・・。へたくそやなあ。ソフトバンク今日も窓開けで寄り付き、少し見て前場で買い、後場も強かったから買い増し。半分だけ引けで利食い。25MAにぶち当たりそうなのが気になって全部持ち越せんかった。シャープは余力確保のためぶん投げ。ちょっとだけ手元に残しても良かったかな・・・。宝くじみたいな銘柄だよな最早。テラ今日も上げ、年初来高値をついに更新。ちょっとだけ売り増した。インサイダー上げだったら死ぬなあ。バイオ関連の割高感が異常。
JQ盛り上がってんのに東一にこだわりすぎて儲からんかった。JQは空売りできる銘柄少ないから嫌いだ。

SBI証券の当社ランキング見たら、パナソニック買い54.7億、売り39.7億か・・・。売り持ち越しはミスったかなあ。せめて今日の寄り付きで売れていればな。まあいいや。気にせず寝よう。