続やおい

昨日少しロリ漫画とやおい漫画の共通点について書いた。

『「やおい」の男たちはケツマンを使わない。
汚いからね。
そのかわり「やおい穴」ってのがちんことケツマンの間にある。』

これを読んでもやもやした考えがまとまった。つまりやおい漫画はやっぱり少女漫画の延長に
あるのだ。あるのだ、って何だかオタクっぽくていいな。あるのだ〜
だからアナルセックスも美しく描かれる。肛門をきちんと描く作家は少ないようだ。
俺はホモ雑誌が好きでたまに買って読むがそこで描かれる性描写はもっとリアルで緻密だ。
肛門のヒダも一枚一枚細かく描かれている。登場人物にもおっさんが平気で出てくる。
この点もリアルだ。
現実には多くのホモは愛ではなくアナルセックスを求めている。しかしやおい漫画家はそれを受け入れ
られない。ホモはもっと精神的な恋愛をしているべきだと思っている。だから肛門を描けない。
そして生まれたのが「やおい穴」なのだろう。
彼女らは世界を革命するしかないでしょう。
彼女らの進む道は用意してあります。
http://www.angelfire.com/stars5/ams/