教師が燃える

http://d.hatena.ne.jp/zunndada/20040928#p1
http://d.hatena.ne.jp/mrnkn/20040928#p1


私はむしろ逆で(BAZAROVA NATALIA風)ひきこもりははっきりと罵倒すべき存在だと思う。
ちゃんと世に出て働いて税金納めた上でこの国の豊かさを享受してもらいたい。
追加。
このおばちゃんに否定的な見方が多いようだけど、それはこのおばちゃん個人の持つ
得体の知れなさに起因してると思うがどうだろうか?戸塚ヨットスクールがいかにもスパルタンX
性格を前面に出してやるのと比べると、このおばちゃんのウェブは実際の現場での荒々しさとは
裏腹にソフトな雰囲気に作られていて、そこに偽善めいたものを感じてしまうんじゃなかろか。