ホモビデオのネーミングセンスは異常

B-BOY風の男が主人公のホモビデオ、その名もケツメイキ
http://www.gaydvd.jp/xc/shop/item/tyso0015
・・・本当にね、やめよう。ケツメイシのファンに怒られるよ。


id;aniotaのログ読み開始。
共通項は綿矢りさ羽生生純士郎正宗日本ブレイク工業ANIMATRIX
Berryz工房イノセンスアンガールズ恋緒みなと


http://d.hatena.ne.jp/aniota/20040208#p1
この番組俺も見たんだが、ダンスオタクってのがいまいちオタクっぽくなくて
っつーかそれはただのダンサーだろって思ってしまっていまいち面白くなかった。
俺は「オタク」たるものは格好悪さとか知識偏重が重要なファクターだと思うんで。
例えば野球オタクなんてどうか。野球部に所属して朝練して早弁して放課後も野球で
汗を流す。これはただの野球少年だと思う。野球オタクとは全然野球なんかしなくて
でも贔屓のプロ野球チームの過去のデータとか選手データを暗記してて野球中継を
ビデオで繰り返し見て主食はナボナってやつを言うんじゃないだろうか。