休憩

去年の12月の途中で力尽きた。だめだ〜。俺の読解力が無いのか?
よく文章が理解できない。saroma-sanの日記の場合知らない固有名詞が多すぎて
わからないんだけどbmpの日記は平易な言葉なのにわからない。例えばクリエイティブ
コモンズについて全く知らなかったから調べてみたら、著作権を一部解放できる
機構を整えようみたいな話らしく、「おお、これでサンプリングで訴訟沙汰に
なる事も無くなるな」と思ったらどうやらbmpさんご立腹の様子。わからん・・・。
行間を読むのが日本人の美徳なんだから日本人には不要な機構と言いたいのかな。
ああ、わからに
わからに
もう誤変換もそのままですよ


あ〜、ちなみに弟さんが出てくる日記はほのぼのしていて楽に読めた。
わざわざ弟の部屋に忍び込んで屁をこいてくる話とか。