ネカマあれこれ

http://d.hatena.ne.jp/dopamine/20050130

2年間毎日毎日完璧にネカマをやっていた知り合いがいる。人口10人に満たない場末の掲示板で彼は延々ネカマをやっていた。漏れもずっと騙されていた。何故ネカマだとわかったかというと、オフ会の打ち合わせでそのネカマちゃんが自白したからだ。

まだネカマちゃんが自分は男である、と自白する前に「PS2買ったからPSあげるデス」と安易な約束をしてしまった大阪人の男は何とも複雑そうな表情で、「なんで女子高生にあげるはずが君にあげなきゃなんないの!」と言いながら律儀にも持参したPSの入った紙袋をネカマちゃんに押し付けていた。罪作りなネカマ

爆笑した。ほのぼのしてるな。この後の意外な結末も笑える。
でも、ネカマ*1ってみんなもやったよね?
多分俺の日記を定期的に読んでる人は80%くらいの確率でネカマをやった経験が
あるんじゃないだろうか(笑
ネカマと言えるかどうかわからないがこんな事があった。
webdesign時代か、それより前かな?ジャニオタのtcup掲示板があって
ちょくちょく荒らしてたんだけど、馬鹿のひとつ覚えみたいにパスワード破りを
試みてたら破れたんですね。早速パスワードを変更して管理人の名前を騙って
「最近おマンコがかゆくて困ってます」とか書いた。
普段なら荒らしの書き込みを速攻で消してしまう管理人も、パスワードが変えられてて
俺のその書き込みを消せない。いつまでも消されないもんだから掲示板の常連も
管理人本人の書き込みだと信じてしまって「大丈夫ですか?」とか本気で心配し始めた。
もう笑いが止まらなくて止まらなくて腹筋痛めたよ。
まあジャニオタの横の繋がりは強力で、他の掲示板で管理人が「あれは偽者!」と
触れ回ったせいでばれてしまったんだけどね。


いや〜暗い。暗いよ。

*1:ネットオカマ。男なのに掲示板やチャットで女を装う