もうこのカテゴリー辞めたい

# (´ー`) 『なんで画像のふくよかな少女に欲情したって素直に言わないのん?
好きなんでしょ、こういうの』

いや、嫌いだよ。よく誤解されるポイントなんだが、ペドフィリアは低年齢であればそれでよしという世界ではないんだ。まあ、中には低年齢であればあるほどいいっていうペドフィリア過激派もいるが・・・。俺は低年齢かつ可愛い子を愛してやまない(しかし手は出さない)ペドフィリア主流派です。金で小学生を買ってるのはペドフィリア行動派の皆さんです。ロリコン漫画の類でオナニーしてるのはネオ・ペドフィリアです。右手の方をご覧ください。小学校の校舎を見てオナニーしている男がいますね。あれがペドフィリア印象派です。その隣で「不思議の国のアリス」の原書をしかめ面して読んでいるのはペドフィリア原理主義者です。

# 通りすがりですが 『かわいいです。胸が、ちらりと。
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/18/news096.html#l_ki_stru02.jpg

ありがとうございます。いい角度ですな。以前この角度や、ランニングシャツの袖から
垣間見える少女の乳首ばかりを撮った写真をまとめて持っていたんですけどすべて
失いました。祭の金魚すくいの露天でしゃがんだ少女の乳首写真で激しく抜いたいい思い出が
あります。
今でもabpelあたりで流通してるのかな・・・。探してみるか・・・。