スーパーテレビ ホストの花道

瀬名和志スゲーなあ。ホストっていい印象無いんだがやっぱり見えないところで苦労したりしてんのな。母の日に自分の写真集をプレゼントか・・・。仕送りまで・・・。俺より立派かも(;´Д`)
俺がいつも興味深く思うのはホストとホステスの差。スナックやクラブのホステスであまり「金!金!金くれや〜」ってタイプは見た事がない。あまりっていうか全然ない(俺の知る範囲で、ですよ!)。それは多分「俺は金を払って擬似恋愛しているんだ」と自覚しながらホステスの下に通う、という事が男には困難だからではないだろうか。そこへ行くと女は違う。露骨に金をせびられても全然ホスト通いをやめない。

こんなホストに金を払う払う。
新興宗教にはまってン百万の壷買ってなおそれをありがたがるオバハンみたいだとちょっと思った。