ただの日記

MasterCard風に言えばpriceless

早朝、コンビニで朝飯買って創成川沿いを歩いて帰る途中カラスに襲われた。爽やかな気分台無し。まあ背後から急降下で迫られただけなんだけど、人を恐れないカラスは怖いね。その後もうろちょろして監視してくるし。俺が「地獄の黙示録」のビル・キルゴア中佐だったら無線で創生川一帯をナパーム攻撃してもらうのになあ。しかし「あのカラスの前世は幼くして死んだ女子小学生」と思い込むだけで結構楽になるというソリューション。


電気料金についてクレームつけたら7百円ほど安くなった。クレームつけ続ければ逆に毎月俺に金が支払われないだろうか。


コンビニでもらった割り箸を使うと、爪楊枝が2本入っていた。ふと、手作業で爪楊枝を詰めている人(手作業かどうか知らんが)の姿が頭に浮かんでその爪楊枝は使わずに捨てた。

# 瀬名和志がんばれ! 『ホストってお酒がついてくる体を張らないと成り立たない職業
酒好きにはたまらない、きれいな女性に囲まれてとか偏見を
抱かされるお仕事であまり興味が持てなかったのですが家計を家族を支える和志くんの姿にうたれちょっぴり感動です。
そういえば目がきれいでピュアな少年の面影が残っている和志くん、そろそろ順位争いに疲れていた事にも同情します。
オーナー目指して頑張って!!』

はい、頑張ります。


今見てみると瀬名和志で検索して飛んでくる人がバンバンいたのな。
あとお前らはウ・ソンビンが好きすぎる。


今朝ちょっとid:LOVE800さんのラジオを聞いて知ったのだが
http://live.ladio.livedoor.com/
ライブドアねとらじが結構栄えているっぽい。でも
http://blog.livedoor.jp/ladio_staff/archives/22358628.html

特に、放送内で使用する音楽などの著作権著作隣接権に関しては
メジャー流通している音源を明らかに無許諾で使用しているとわかるような場合や
そのような誤解を招くような形で放送している場合
放送を停止させて頂く場合があります。

これはちょっとやりにくいなぁ。