いろいろ

はてなアイデア

idea:1045
採用されたっていうか「他の方法」!?・・・配当倍率1倍!?
俺、1株5ポイント*16株買ったんデースケドガー!!!1
まあ配当最高で5.0倍までしかないんだから5ポイントで買うなよって話なんだけどね。16ポイントしか回収できなかったから64ポイント損した。

hatena 『グループ作成・解散を簡単に行えないよう現在の仕様にしてあります。お手数ですがはてなまでご連絡ください』

結局のところ面倒だったんだろうな。管理者失踪するグループってなかなかないだろうし。今は個別メール対応でやっていけるって事か。
つうか今見てみたらユーザー1人のグループが1600以上存在している。どうにかした方がいい気が。

ハードデョイスク*1買った

IO-DATA HDH-U250
買ってから気付いたがファンレスらしい。放熱技術はかくも進歩したか。

ネオニート矢野さんが

急速に俺の心を占めつつある。とりあえずここから動画ダウンロードして見て欲しい。
http://www.gazo-ch.com/colum/archive.php?tid=233
風力6くらいで飛んでいきそう。

*1:copyrighted by anonymous