酔いどれ

誰だって好きに生きればいいと思うよ
ただしその結果は自分が全責任を負わなければいけないんだけど
この話は実は逆で、自分しか責任を負えないからこそ人間は自由なんだという事だよ


ラジオでラッパーのシーモネーターがいい事を言っていた
「みんなラップに入るきっかけがパブリックエネミーとかランDMCとか嘘ばっかり言いやがって、誰だってMCハマーを通ってきた筈なんだよ、俺はMCハマーに影響されてる」


チラ見したダウンタウンDXでファッションチェックみたいなコーナーがあって、かかっているBGMが高橋美紀の「おでかけしましょうよ!」だった。アニオタうぜえ。


http://www.sankei.co.jp/news/051018/sha107.htm
ATMに隠しカメラ UFJ銀の3都県十数カ所

攻殻機動隊笑い男を連想したのは俺だけではない!ないよね?ないよね〜(プワプワ


アメリカ最大手の為替屋レフコが破綻して日本人投資家が口座に預けた金がアメ公にごっそり盗られそうな状況なんだけど、そうなったら日本政府は正式に宣戦を布告すべきです。


俺のだいこう証券ビジネスが上方修正で株価急騰。んで前に日記で書いた、株価が高くて買えなかったアロカが下方修正で株価激下げ。難を逃れたわけだが。これはもう相場の女神に愛されているとしか言いようがない。相場の女神がマンコ濡らして俺のピーナスを待っている。相場の女神は俺のザーメンを飲み干しすっくと立ち上がり台所へ歩み、いつものように紅茶を淹れてくれる。気品あるアール・グレイのほのかな香り。こんな事を書いてる俺のキーボードはちょっと覗き込めば髪の毛がたまりまくっている。死ね。

>まな  投稿者:生入(^Д^)148.9.111.219.st.bbexcite.jp  投稿日:2005/10/20(木)20時42分41秒  ■  ★  ◆  木 
> PCの調子が悪いので買うべきかどうなんだろう
> http://www.quart.co.jp/u-win/ibm/dt2/7782-88_8183-3ej/

いんじゃないすかね(´Д`)

でも俺は性格的にカバーが壊れてたりとかはいやだな(;´Д`)
しばらく経つとすごいいやな気分になってくる

面白過ぎるから死ね