Perfume売れてんのな

ラジオでたまたま耳に入った曲があまりに良くてしばし聴き入ってしまい、じんわり涙がにじんだ。声にエフェクタがかかりまくっていて誰なのかわからなかったけど調べたらPerfumeの「コンピューターシティ」だった。

コンピューターシティ

コンピューターシティ

スウィートドーナッツといいこの曲といい俺のノスタルジックな部分を刺激しすぎるのでこれはもう今までに出た分全部買おうと決意し7andyにアクセスしたが品切ればっかりだった。じゃあamazonは、と思ったらこっちも品切れ続出。さっさとアルバム出しやがれ!


で、どうも最近軟派なものばかり聴いている気がしてきたのでこれ買った。

MUSIC

MUSIC

サビがEminem - Loose Yourselfに似ているが相変わらずDEV LARGEのラップはカッコいい。ちょうど暇になった事だし日本語ラップを再び集中的に聴き漁ってみようか。