最近のお気に入り

便座係の人がんばれ!

美山加恋(みやまかれん)

アイシン精機のCMに出ていた。
http://www.aisin.co.jp/pickup/cm/index.html
ついでにぼんやりアイシン精機のウェブを眺めていたらこのページで笑った。
http://www.aisin.co.jp/technique/reli/eva.html

シャワートイレの便座開閉総合試験

これだけすげえ場違いな気がする。これってリストラ寸前のおっさんが泣きながら試験してそうだ。
どっかの小学校の社会見学とかでアイシン精機に行く事になって「おい、お前のおやじアイシン精機に務めてるんだろ?」「う、うん、まあな」「うわあすげえなぁ、でっけえ工場だなぁ」「そ、そうだな」「お前のおやじ、どこで働いてるんだ?」「あっ、ええと、し、信頼性評価さ、はは」「すげえなぁよくわかんねえけどかっこいい」「そうかあ?(頼む、信頼性評価のブースだけはスルーしてくれ」「(案内係)ここが便座開閉総合試験場です」「あ!あの便座じっと見てるおっさん、お前のおやじに似てねえ?」「ち、違うよ似てるけど人違いだろ」「いやあれゼッテーお前のおやじだって!」「違うってんだろ!」暗い顔で小学生の嘲笑に耐えながら、額に脂汗を浮かべひたすらパッタンパッタン開閉する便座を凝視するおやじ・・・。涙をこらえながら足早に脇を通り過ぎる息子・・・。そんなドラマを妄想させる試験だぜこれは!!!11