暴落サイコー

やあ。飲んでます。トレーダー諸君、生きてるかい?最近ご無沙汰だった知り合いが心配して電話をくれたくらいの大暴落だったね。俺はFXでUSD/JPY 118.40ロングを8月14日に掴んで40万溶けました。久々にポジ取った翌々日に日経平均-700円てのはもう神がかってるよね。USD/JPYも連動するように最大7円くらい下げた。これはね、「もうお前相場に来るなよ」っていう天啓のような気がしたね。まあその後114.33から買い上がって30万ほど取り返したがね。しつこい性分が生きたね。現時点でのポジは平均115.95円ロング20万ドル。サブプライム不安はまだ去っていない・・・と見るのが正解か?となるとこの買いポジも早めに手仕舞いか?各社のレポートを読んでみたけど楽観視したものはないね。しかしだからこそこのロングを死守してスワップ狙いに変わり身するって道もある気がする・・・。少なくとも俺はここからショートする勇気はない。

1週間ほどチャート見ないで放置してみようかな?