2004-07-31から1日間の記事一覧

新たにリンクが

id:matsunaga ん〜、誰だろう。昔のハンドルがわからない id:m4n4 反動の安藤(ライム)。俺はギャハの人じゃないんだが(;´Д`) id:nelii もしかしてログ商人? id:saroma-san 誰だろう。昔の日記を読めばわかるかもと思って読んでみたら こんな文があった。 …

愛国心の話

長くなるから書かない。ただ一言、天皇陛下万歳でよろしい。

続・ニート

id:mrnknからいがらしの話がリンクされてる。俺が最初にこれ見たのは ファミ通だった。単行本化されねえかなぁと思ってたらキャプの時代が 到来した。平成日本は便利すぎて怖い。 んでニートの話が出ていたのですけれど。ニートの本質はニート本人の 性格や…

JTの広告

ウザいんだよ馬鹿。ポーズだけだろ?たばこの売上落ちたら困るんだろ? ここには画像がないが「昭和のドラマで、待ち合わせしてた男の傍らに 吸殻の山が」うんぬんって絵も新聞に載っていた。ドラマの中の表現手法 にまでイチャモン付けてどうするんだよああ…

大後寿々花

おおごすずか。トヨタVOXYのCMに出てくる女の子。読みにくい名だな。 珍しい名をつければ占有した気にでもなるのか>最近の親 http://www.himawari.net/tsushin/closeup/close1-suzuka.html

ゲームセンターいがらし

WEBで全部読めるよ!!!!!!!!1111111 ありがたやありがたやありがたやありがたやありがたや http://home.att.ne.jp/wind/dakko/igarasi/igarasi.html