電話3連発とか

コメント欄で日記書けと言われたので書く。今日立て続けに古い友人3人から電話が入った。
−1人目−
「お盆だから電話かけてみたよ。正月にでも会って飲もうか。お前の親父、噂になってるよ」
−2人目−
「ヘルスでポルトガル人留学生と本番したんやけど向こうはカトリックの国やから売春宿ないんやてなゲハハハハ」
−3人目−
「職場でうまくいってないんだけどよ〜上司うぜ〜うぜ〜殺して〜よ〜」
俺にかかってくる電話の9割は愚痴だ。

iRC再建トピックの話なんだけど。俺が昔話を書いたりラジオでちょっと触れた事で

>  投稿者:  投稿日:2004/08/12(木)21時19分50秒 ■ ★ ◆

> iRCmenは今時あやしい云々言ってるのかpux

ORJPと下衆がグチグチ能書き垂れたから反論してやってんだよw
部外者はすっこんでろ

こんな風にえらく頭に血が昇ってる人がいる模様。ラジオでも喋ったけどiRCは当初のコンセプトから
かけ離れたものになってしまったから俺は2年以上前に見切りを付けた。それは告知ページで書いた通り。
http://atirc.tripod.com/


だから俺も今は完全に部外者ってわけで、反論なんて要らない。昔は良かったなぁって言ってるだけだから。
やりたいように、好きにやりなよ。ただ、下衆さんはセンターネットの頃からの人だから彼の意見は
傾聴に値するとだけ言っておくよ。善意からね。


iRC再建トピック
http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/remix/bbs.cgi?area=project08

m4n4 『余裕ないです。しばらく静養します』

こんなにか弱いまなを初めて見てちょっと萌えた俺は人間のクズ。まあゆっくり休んで欲しいと思います。