ムーア

ま、町田の野郎ォォォッッッ!!

町田*1さんのコメント欄から随分人が飛んで来るんだけど
ここには多分有益な情報はないっすよ。ブッシュもケリーもムーアも割とどうでも
いいんで。ムーアは笑いのセンスはあると思うけど(特に「アホでマヌケなアメリ
白人」のVOL1は面白い。前科者による企業CMネタは秀逸)。でも彼はヒトが
酸素を吸って二酸化炭素を吐き出すって事も知らなかったんで、それを見て幻滅
っつうか、ああその程度の教養レベルの人なんだなぁと思ってます。
それとこれとは話が違うだろ、っていうかブッシュ批判に科学(理科?)の知識は
全く不要だろってのは理屈ではわかるんだけど、俺はどうも駄目。そういう一面を
知ってしまうだけで一気に評価下げてしまう。立派な事を言ってても「馬鹿が何言って
るんだか」って思っちまう。本当はこういうbiasかけちゃいけないんだろうけどさ。


それはそれとして

やっぱもうオレ、こういう不治のバカには耐えられないよ。もう辞める。

こういうテクニックは流石だなと思った。辞める気なんかさらさらないのに
こう書いておけば取り巻きは引き止める。んでその後で撤回すれば「さすが心が
広いですね」とこうなるわけで。ネット喧嘩慣れしてるよなぁ。

*1:id:TomoMachi。正しくは町山