いろいろ

今更だけどわぶろぐがおもろい。ホモの生態観察日記的に楽しめる。
http://wa.strangeworld.jp/wablog/


銃夢映画化ネタ。


銃夢HN問題を記憶に止めるために
http://members.at.infoseek.co.jp/gunnmx/
発端になったメールも読めるぞ!
http://web.archive.org/web/20010106060200/www01.tcp-ip.or.jp/~tatsu01/mail.txt
自分が愛読してる漫画の作者からメールもらえるなんて光栄だよなぁ。
俺もこさめちゃんとか名乗って小田扉からメールをもらいTAI!!1


創12月号の『気がつくと田代まさしでなく私は「5番」と呼ばれていた』がおもろい。

「なんだ、これは」
誰かにそう言われた瞬間から、急激に胃が痛くなり、私の記憶はプッツリと途
切れた。いろんな人の怒鳴り声や、怖い顔が万華鏡のようにグルグルと回りだし、
取調室の椅子に座っていることさえできなくなってしまったのだ。

描写がリアルだ!やっぱり逮捕は怖いな。気をつけよう。


http://pedophilia.g.hatena.ne.jp/psychedelica/
ロリコン入門」が消えています。誰かバックアップ持ってたら譲って下さい(;´Д`)人