コメント欄より

戦いが終わったら芸人になりたい

# nyamaire 『viewerはOffice95の時代からあるぞ(;´Д`)
もっと前から有ったかもしらんが』

マジェっすか。やっぱりワレザーはソフトに詳しいなぁ。
あと俺の知る限りではワレザーはソフトの値段にも詳しい。CD-Rを見せながら
「これ1枚で32万6千円の価値があるぜ〜hehehe」とか自慢してくる。
そんな時俺は(・_・)こんな顔になってる。


あんまり関係無いけど、ワープロ代わりにIEを使ってる時期があった。
HTML覚えたてで「これでHTMLファイル作って画像なんか埋め込んだりして普通に
文書作れるじゃん!んでIEで表示してプリントアウトすればワープロソフトなんて
いらねえよ!すげえ!すげえよ俺!」とか言って。若かった。

# ircchinatsu 『クレ厨ワラタ
そろそろ小学校から著作権とか教えないとダメかもわからんね』

長々と著作権について書いたけど消した。
もうね、小学校からWinMXWinnyも教えてシリアルクラックの方法も叩き込んで
米帝MSに大打撃を与えろ貴様ら!とかそんな教育すればいいと思うよ。万歳!万歳!
ズッズッギャアア
おめこン川