テレビ番組とか

TVをボンヤリ見ていたら、カミングダウトって番組で劇団ひとりが(ネタの一環として)
うんこを漏らしていた。「この芸人魂が10年20年は語り継がれる」と言っていたけど
うんこを漏らして伝説になれたのはしばさんが最後だろう。
そんな事より番組的にはだいたひかるがうんこを漏らした方が良かったのではないか。
番組スタッフには反省を求めたい。


少年チャンプルなる番組でダンサーのSEIJIが出ていた。RAVE2001みたいな感じで
ブレイカーがぞろぞろ出ていたんだけどSEIJIのダンスシーンはナシ。残念。


血液型の話とかネチネチ書きたいんだけど具合悪いから書かねえ。
まあアレだ、幸い、俺の周りには血液型で性格を推測するような頭の悪い連中が
いないんでその点は助かってます。
つーか「ノストラダムスって人が言うには1999年に地球が滅びるらしいよ」とか
言って盛り上がってたようなどうしようもない人たちが、また別のネタで
盛り上がってるんだろうなぁって感じです。ようやるわ。

# inouetaichi 『村上龍の5分後の世界みたいだ』

やあ。読んでないんで読んでみるよ。
愛と幻想のファシズムとか限りなく透明に近いブルーとかトパーズとか
かなり好きっつうか夢中になって読んだんだけど5分後の世界は未読でした。
明日でも古本屋行って漁ってみます。