ネクロマンティック

徐々にコメント欄がオタ臭くなってまいりました。やっぱアニメネタは
食いつきが違うな。笑い
アンテナのキャッシュに絶対ボッ殺すとかいうコメントが残っていて
怖かったです。レオタードと言えば小倉優子のレオタード姿が非常にエロっぽくて
脱がないアイドルで抜くのはいつ以来だろうと思いながら先日しみじみ抜いた。
しみじみ抜けばしみじみと


ああ


駄目だ
眠くて全然落ちない


カテゴリーが映画になってるなと今気付いて書きたい事を思い出した!
しばさんとこで紹介されてたこれだけどさ
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200412/sha2004120401.html
猟奇的犯行?偽ブラックジャック逮捕…妊婦開腹手術

★“切腹マニア”も存在、自分のお腹切って手術…究極の自慰

 「産婦人科」「耳鼻科」など病院の科ごとにマニアが存在。医療系専門誌関係者によると“切腹マニア”と呼ばれるジャンルがあり「自分のおなかを切って手術しちゃうんです。男の場合、切る段階で勃起して痛みでフィニッシュする究極の自慰。切り口がふさがるまで数カ月に1度しかできない荒ワザです」。他人の体を切るのはまれという。この関係者は今回の事件について「むしろ、子宮を覗きたいマニアの延長線上にいるのでは」と分析している。

これでネクロマンティックを想起した人多いんじゃないかな。

評価3。俺が観たのはリンク先の特別編じゃなくて完全版1&2だったんだけど
1で、主人公の死体処理屋の男が自宅で切腹自殺しながら射精するシーンがある。
あれは映画史に残る名シーンだと思う。画面いっぱいに広がる「嫌〜な感じ」は
一度は味わって欲しい。作り物とわかっててもあれは嫌すぎる。
ちなみに2では死体マニアの女がその男の死体を墓から持ち帰ってセッキス。
同じ監督の死の王もいいぜ〜たまんねえぜ〜退廃的でよ〜ちょい退屈だけどな


五分後の世界読み終わった。読んで良かった。感想は明日。眠いから寝る。