コメント欄より

なぜ心奪われるのかよ

# 遺訓 『2号さんは結構硬派なところがあったりして格好いいなと思う事がある反面
幼児性愛だけは、俺には全く理解できないっつうかキモイ(;´Д`)
幼稚園児や小学生と遊んでいると犬や猫が可愛いのと同じような感情で可愛いとは思うけれども
どう考えても性欲の対象にならない(;´Д`)』

そりゃどう考えても性欲の対象にはならないだろう。性欲ってのは思考の産物
じゃなくてもっと本能的なものだからだ。つーかキモイよな。ああ、わかってるよ。
わかってるさ。健常者から見てペドフィリアがキモイなんて百も承知なんだ。
でもこればっかりは生まれつきのもんだから仕方ねえ。自分じゃどうにもできないんだ。
苦しい。俺も性的にノーマルな男として生まれたかった。NHKの課外授業・ようこそ
先輩でオナニーする日々なんてもう嫌だ。

#   『本文と関係ないんですがここはORJPさんと何か関係があるんですか?
http://232.teacup.com/117/bbs?

ども。多分昔パスワード破って乗っ取った掲示板だと思うっす。