ああああ

dokushaの日記にツッコミたいんだけど面倒臭いなあ。
ただのプロパガンダみたいなもんになっちまうからやめるか。
タイミングも悪いしな。


ここ数年使っていた食器用洗剤をようやく1本使い切れそうだ。


はてなブックマークとかいうサービスが始まったらしいけど全然使い道が思いつかない。
ただのブックマークなら普通にブラウザのブックマーク使った方が快適だと思うんだけど。


元ORJPと呼ばれるよりORJPと呼ばれる事の方が多いからハンドル元に戻すか(;´Д`)
でもそうすると日記のタイトルも変わるわよね〜。
ていうか既にここ、隠れ家じゃないわよね〜。
閉鎖すっかな。


最近ちょっとタレントが涙目になるだけでラテ欄に「○○が号泣!」なんて書いてあったりするんだがそれが非常に癪に障る。号だぜ号。怒号の号、号令の号だぜ?この怒りどこにぶつければいいのかよ。


安藤健二ことm4n4が悲しい本を出した。悲しくてここでは紹介できない。