namaire風日記

Anal of Gay Fucker

おいおい(;´Д`)
生入暫定荒らされてるし(;´Д`)
本家も(;´Д`)
りみくす見てて「美少女戦士コンドームーン」とか「-aダメゼッタイ」とか妙にiRCネタ多いなと思ったら全トピック荒らされてたみたいだし(;´Д`)
荒らしはやめましょう(;´Д`)
つうかいつからあんな風になっちゃったんだろうな(;´Д`)
俺はもう部外者だし上から物言うつもりはないけどさ(;´Д`)
敵を間違えちゃいかんよ(;´Д`)
俺達の敵は2ch、これは明らかすぎるだろ(;´Д`)
つうかはてなで日記でも書けよ(;´Д`)
丸くなれるよ(;´Д`)
俺はリハビリ完了してるぜ(;´Д`)
お前らにとって「あるべき健康な姿」が「荒らし」なら仕方ないが(;´Д`)
でもやっぱり荒らしはよくない(;´Д`)
多分よくないと思う(;´Д`)
よくないんじゃないかな(;´Д`)
ま、ちょっと覚悟はしておけ(;´Д`)


id:namaire風に書いてみたが、今iRC広報部読んでみたら
http://irc.s16.xrea.com/

iRCが過去の縫合生デブ2号下衆体制から開放されチャンコロとVIPPERの名の下に再編成された結果によるものであることも明らかにしよう。
新生iRC帝国万歳!

これが本当なら上のメッセージは無駄だったかもね(;´Д`)


札幌駅前の紀伊国屋行ったら安藤健二の悲しい本が「サブカルチャー」と書かれた棚に並んでいた。なかなかセンスのいい店だ。マジックの本も豊富だ。ザ・マジックのバックナンバーまであるし。
帰りに付近の博多ラーメン屋に入った。口に合わねえ。