犬にしゃぶらせろ!

ってサイト名を思いついた。結構いいな。変えるか。もうここ隠れ家でも何でもないしな。
あ、犬にしゃべらせろ!でもいいな。朝生のパネリストに犬出てんの。で、司会の田原が「ちょっと待って!ちょっと!犬喋りたがってるから!犬にしゃべらせろ!」って感じ。
やばい今俺自分で書いて自分で笑ってる。キモイわん。

日記モードからブログモードにすると表示が変

Permalinkってのがあるとカッコいいかも〜グフフ〜ブロガー!ブロガー!と言いながら発作的にブログモードにしたらコメント表示がおかしくなった。コメントがコメント(1)とかで表示されたりそこに収まらず枠外に表示されたり。ついでに過去記事のコメント欄が消えたり。これ不具合っぽいなあ。
仕方ないから日記モードに戻した。つまり昨日と変わらぬ日記に見えても一度ブログモードを経て日記モードになっているのだから読者諸君にはルネッサンスの匂いを感じ取って欲しい。