ZweiいいよZwei

こいつに首ったけ

Movie Starですっかりファンになってしまった俺だが
このインタビュー記事を読むと
http://www.beauty-navi.com/special-edition/zwei3/

今はですね・・・ヨンさまにはまってます!
最近やっと「冬ソナ」を見まして、ヨンさまの顔…というか、唇に惚れてしまいました(笑)
ゴシック・パンク系な私の部屋にポスター貼ってあるんですよ。Zweiのポスターの横に、ヨンさま(笑)冬ソナのビデオを事務所からもらったんですよ。「冬ソナでハングル語を学ぼう」というのもあるんですよ。ちょっとやってみようかななんて思ってますけど。最近鼻歌まで冬ソナのテーマになりつつありますね。

あ、今ここの服にはまってるんですよ。原宿のラフォーレに入っているBETH PLACEというメーカーの服が好きですね。だぼっとしてて着やすいんですよ。

違う、何か違う(;´Д`)
俺のイメージしていたパンクなオンナじゃない(;´Д`)
このインタビューの写真ではややふっくら気味に写ってるのも何だか嫌だ。
この顔だとちょっと痩せ過ぎって位が丁度いいと思うんだが・・・。
いや、でもね、Movie Starは本当にいい曲なんであらゆる手段を駆使して
聴いてみてくれ。アプしようと思ったんだけど実は優しくしてねアプロダは
パスがわからなくて使えないんだ。ゲッヒィ


壁紙
http://www.vap.co.jp/zwei/download/download.html