コメントより

はてな VS mixi

# hDj 『緑電子は最狂ですわさ。
僕の286VGも「ぐっと楽’s(^Д^)b」って喋って失禁しましたよ。
MDのSCSIボードはウンコすぎて困った。

AT互換機にしてから、ずっと皆が嫌がるIBMを使い続けてますが
他メーカーより壊れないと思いますよ(;´Д`)』

俺もMDのSCSIボードが焦げてオシャカった経験アリ。
それにしてもすっかりAT互換機の時代になっちまったなあ。
壁紙を探してウロウロしてたらこんなの見付けてちょっと昔の記憶が蘇った。
http://f.hatena.ne.jp/orjp/20041219163704
スーパーファミコンが出た頃だったか、その頃シェアはPC98が独占状態だったけど
とあるゲーム雑誌に「これからの時代はAMIGAだぜ!」って感じの記事が載って
ポピュラスレミングスも元はAMIGA!ゲーマーはAMIGA買え!」って内容だった。
ほどなくしてコモドールは倒産した・・・。