2004-12-19から1日間の記事一覧

血液型

http://cgi.prr.zone.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi ぁ界最強棋士からレスが! トラックバック 投稿者:JET奈良 投稿日:2004/12/02(木)02時01分13秒 ■ ★ ORJPさんのブログへ血液型占いが実際のところどうかはともかくとして 血液型の話になるとあまり知らない…

千と千尋の神隠し

先日地上波放映された千と千尋の神隠し。龍の姿になったハクが黒いなめくじ みたいなものを吐き出して千がそれを踏み潰すシーンで釜ジイが「エンガチョせい!」 と言うんだけどこれ、日本人以外にはよくわからないんじゃないかと思って 検索してみた。http:/…

村上龍 - ヒュウガ・ウイルス 五分後の世界Ⅱ

五分後の世界の続編。時系列的には五分後の世界の少し前っぽい。 それほど山場はない。どうも村上龍は先に分子生物学とか免疫学を勉強して それを活かせる小説を書きたかっただけって感が否めない。あとILは14までしか ないってあとがきに書いてあるんだけど…

イ・パクサ

nyaoさんとこで知ったこれ。 id:nyaofunhouse:20041211#1102773578 今になって李博士をDVD化しても需要あるんだろうか。完全に機を逸してると 思うんだけど・・・。李博士と言えばHEY!HEY!HEY!出演時のサム〜いステージが 強烈だった。 でも「オレは宇宙のフ…

コメントより

# hDj 『緑電子は最狂ですわさ。 僕の286VGも「ぐっと楽’s(^Д^)b」って喋って失禁しましたよ。 MDのSCSIボードはウンコすぎて困った。AT互換機にしてから、ずっと皆が嫌がるIBMを使い続けてますが 他メーカーより壊れないと思いますよ(;´Д`)』 俺もMDのSCSI…