M-1 GP

アンタッチャブルは今年絶対負けられない」とかプレッシャーかけるなよ(;´Д`)
やっぱ審査員に松本と紳助はいないな。
南海キャンディーズって誰だ、初めて見た


今田に「バラエティ慣れが気になる」と言われるアンタッチャブル
ネタ順はタカアンドトシが2番か。これって前半にやると不利な気が
つーかトリがアンタッチャブルだよ


急に出かけたんで途中で実況が切れてた。ここから28日書き足し。
敗者復活は麒麟か。


俺の評価:準決勝
南海キャンディーズ(雰囲気いい
アンタッチャブル(安定
タカアンドトシ(安定
東京ダイナマイト(大きな笑い少なかったか
ポイズンガールバンド(いつもほど面白くなかった
トータルテンボス(後半失速したか
麒麟(それほど笑えず
笑い飯(いつもよりテンポ悪かった。後半のダブルボケもあまり笑い取れず
千鳥(だめだった


南海キャンディーズって初めて見たんだが、アンガールズとか
ポイズンガールバンドみたいなローテンション漫才だなぁ。


木村が「かぶく」って動詞を知らなかった


俺の評価:決勝
アンタッチャブル(ベストとは言えないが
南海キャンディーズ(司会者いじりは余計
麒麟


タカアンドトシが決勝に行けなかったのは残念。最近の若手の中で一番
オーソドックスな漫才が上手いコンビだと思う。技術力があるって言うか。
アンタッチャブルは去年のネタの方が準決勝も決勝も面白かったなぁ。
つーかnyaoさんの予測がことごとく当たった。すげえ。