今年も終わりっすね

名前がわからん

ボーケ
ヒャハハハハハハハ
ボーケ
ヒャハハハハハハハ
ぬんぐあdsがだがだk;ぁだふぁddっだあだだだdふぁあふぁっだだだだだ


だだだだだあgだんぶあdgだあ;ああ;あ’’’


多くの別れと出会いがあった年だった。
あとblast買わなくなった。和モノあまり聴かなくなってきたし編集長も
いちいちムカつくから買ってもちょっとしか読まなくなってたんだが
忙しくなったおかげで全く買わなくなった。
ダズリンとかの方が内容が軽くて読みやすかったな。つうかblastはどうして
あんなに理屈っぽいんだ。デヴラージとKダブのDIS合戦は結局記事になったのか?
読んでないからわからんがまともに取り上げて記事書いてないとしたら
マジでクソ雑誌決定だな。